笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2016.11.26.Sat

47都道府県手みやげリストにでました~

おばんでございます~
みちのく名取もすっかり冬支度でございます。
もうそのへんまで・・・ちょっと角を曲がったあたりまで、冬が来ていることが感じられるような今日この頃。
おふとんからなかなか出るのが辛くなるのもちょうど今の季節ですよね。もう少し・・・もう少し・・・という気持ちに、「えいやっ」・・・と踏ん張って起きておられる方も多いのでは?はい、モチロン圭子もその一人でございます。

あと数日で師走。なんと早いことでしょう!!やり残したこと、いっぱいあるような気が致します。なんとか頑張ってやり残したことを1つでも少なくしなくては・・・と思います。でも焦らずに、着実に・・・自分に言い聞かせています。けどやっぱり焦るわぁ~・・・

12月といえば、先日「CREAクレア  12月号」に、「みやぎの雫」が掲載されました~(ちなみにこの雑誌は、かの文藝春秋社様が発行しておられます)
「クレア」といえば、「女子力の高い若い女性がよく読んでいる雑誌なんですよ」・・・と、女子力の高い男性に教えていただきました。
クレア12月号
「47都道府県 手みやげリスト」 
「もらって感動、あげて好評だった全国各地の美味しい情報をCREA読者にアンケート。ごはんの良き相棒から魅惑のスイーツまで、北海道から沖縄を141点の手みやげが駆け抜けます!」(記事より)
ということで、編集室で読者の皆さんにアンケートした結果、私共の「みやぎの雫」が宮城県の3点に選ばれております。有難うございます!!
クレア
ちなみに、他の県の商品も、どれも一度は試してみたい魅力あふれる商品ばかりでございます。
ぜひ、「CREA 12月号」お買い求めくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

2016.11.30.Wed

『CREA』12月号早速書店で見てきました。「447都道府県の手みやげリスト」地元長崎のは?と興味津々。「みやぎの雫」可愛らしさと美味しさ、ぴか一ですね。これからも応援します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/963-ebf6c6d7

 | HOME |