FC2ブログ

今年もお世話になりました


今年もいよいよ残り少なくなってまいりました~
慌ただしい年の瀬を、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されておられませんでしょうか。
おかげさまで、お歳暮商戦も明日を残すのみとなりました。

圭子、今月はずっとお歳暮の打ち込みを終日やっておりましたために、毎日気が付けばもう退社時刻。プログのほうも全く更新することもできずに、とうとう今日30日に。いつも見てくださってる皆様、お許しくださいませね。

おかげさまで、朝市店をはじめ、それぞれの店舗もたくさんのお客様にいらしていただき、心より御礼申し上げます。

今年はささ圭にとって、創業50年にあたる節目の年でございました。
なにも格別のこともできなかった一年ではございましたが、来年は更に新たな50年に向けての第一歩を踏み出してまいります。

一年間、皆さまのあたたかい御愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

来年のご案内
1月10日 14時54分から NHK総合テレビ「みちのくモノがたり」という番組で、ささ圭が先日取材していただいたものが放映されます。
会長夫妻の手わざの様子、三代目の閖上中学校1年生の皆さんへの「笹かま作り」体験授業の様子など、5分間という短い中にもギュッと詰まった内容の番組になっております。(予定です)
是非ご覧くださいますように~
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/965-d33a7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)