おばんでございます~
今季初めての大型寒波襲来の名取から 圭子でございます。
今朝起きると、見渡す限り雪景色が広がっておりました。わりと穏やかなお天気が続いおりましただけに、寒さも一際厳しく感じられます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この冷たぁい雪を溶かすかのように・・・そうなんです。またまたあの日が近づいてまいりました~
セント・バレンタインデー
今年もこんなかわいらしい「バレンタインかまぼこ」がささ圭から発売されます。
バレンタイン2017

今年は、毎年恒例の「love」という文字を入れないで、敢えて「ありがとう」という文字に限定いたしました。
ハート型に 「愛」という意味を込めております。

実は毎年、お客様に文字を選んでいただいておりましたが、「love」というのがどういうわけか意外に少なくて、「ありがとう」というのが圧倒的に多かったのです。そんなわけで今年は思い切って「ありがとう」のみに。
白・ピンク・黄色の3種類、ございます。
ぜひ子予約いただきますようお待ちしております。

さて、先日お知らせいたしました
NHKの放映が決まりました。
先日ご覧くださった皆様から、続々とメールやお電話を頂戴しております。
有難うございます。

よろしかったら、ご覧下さいますように~
題名 『みちのく  モノがたり』

  「東北の被災地に息づくキラリと光るものづくり  そこに秘められた職人たちの思い 復興のドラマを紹介」

   1月15日  10時53分~   1分間
   1月16日  14時54分~   1分間
   1月22日  23時55分~   5分間  
 それにしても まさか こんな遅い時間とは・・・トホホ
    皆様、ごめんなさいっ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/969-8a053212