笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2017.01.12.Thu

ささ圭のバレンタインかまぼこ、今年も出ました~

おばんでございます~
今季初めての大型寒波襲来の名取から 圭子でございます。
今朝起きると、見渡す限り雪景色が広がっておりました。わりと穏やかなお天気が続いおりましただけに、寒さも一際厳しく感じられます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この冷たぁい雪を溶かすかのように・・・そうなんです。またまたあの日が近づいてまいりました~
セント・バレンタインデー
今年もこんなかわいらしい「バレンタインかまぼこ」がささ圭から発売されます。
バレンタイン2017

今年は、毎年恒例の「love」という文字を入れないで、敢えて「ありがとう」という文字に限定いたしました。
ハート型に 「愛」という意味を込めております。

実は毎年、お客様に文字を選んでいただいておりましたが、「love」というのがどういうわけか意外に少なくて、「ありがとう」というのが圧倒的に多かったのです。そんなわけで今年は思い切って「ありがとう」のみに。
白・ピンク・黄色の3種類、ございます。
ぜひ子予約いただきますようお待ちしております。

さて、先日お知らせいたしました
NHKの放映が決まりました。
先日ご覧くださった皆様から、続々とメールやお電話を頂戴しております。
有難うございます。

よろしかったら、ご覧下さいますように~
題名 『みちのく  モノがたり』

  「東北の被災地に息づくキラリと光るものづくり  そこに秘められた職人たちの思い 復興のドラマを紹介」

   1月15日  10時53分~   1分間
   1月16日  14時54分~   1分間
   1月22日  23時55分~   5分間  
 それにしても まさか こんな遅い時間とは・・・トホホ
    皆様、ごめんなさいっ




スポンサーサイト

コメント

2017.01.15.Sun

しばらくぶりで訪問させていただきました
NHKでの放送楽しみにしております
ビデオ予約で見るから22日も大丈夫です~~
♡型のありがとう
素敵です
2017.01.19.Thu

Re: 有難うございます

がらすや様
御変わりございませんか。今年もよろしくお願い致します。

なかなか更新できずにおりますのに、見ていただき有難うございます。テレビもよろしくお願い致します。
バレンタインに続き、ホワイトデイも企画中でございます。今後ともよろしくお願い致します。

                       おかみ 圭子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/969-8a053212

 | HOME |