FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で6年。


おばんでございます~
みちのく名取 ささ圭の圭子でございます。

昨日の河北新報朝刊に、私どもの「栗入り黒五焼き」が載りました~
河北

お客様方からお電話でお問い合わせいただき、初めて判明した次第。
この製品は、昨年秋に、ちょうど栗の時期・・・ということで、震災前の製品を復活いたしました。先般、社長が名取市長様に他の2社様とともに受賞のご報告をさせていただきました折に、取材していただいたものが昨日の紙面に。
おかげさまで、先月受賞させていただきました。有難うございました。
皆様に温かく応援していただき、ささ圭は少しずつ歩み続けております。

明日は3月11日。午後から名取市主催の追悼式に参列させていただきます。
社内では、震災の時間に黙とうを捧げることになっております。
来し方のあの日を静かに振り返り、犠牲になられた方々を偲びます。
そして、行く末にそれぞれが思いを馳せる一日となりそうです。




スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/977-dba98896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。