FC2ブログ

それぞれの思い新たに


3月11日。
今日皆様はどのような日をお過ごしになられましたでしょうか。

ここしばらくテレビ、新聞では震災に関する話題がとても多くなっておりましたものね。
圭子も、観るのは辛い・・・けど観てしまう、そんな日々が続いておりました。

名取市主催の追悼式、午後から名取市文化会館でしめやかに挙行されました。
式典の途中で、内閣総理大臣と天皇陛下のお言葉が東京の会場よりライブで流されるのですが、今年初めて天皇皇后両陛下の御名代(というのでしょうか)として、秋篠宮殿下がご挨拶をされたのが小さな驚きでございました。
ご遺族の方々もたくさん参列され、亡き方に思いを募らせる一日となりました。


今朝の河北新報の朝刊を開いてみますと・・・テレビ面の下に大きく!!
社長と三代目が
DSC_0259_convert_20170311171228.jpg
河北新報ミニ
終日、新聞を見た方から、多くの応援メッセージを頂戴しました。!
皆様有難うございました。
3月11日というこの日に載せていただいたのも、決して意味のないことではないと思います。

多くの皆様に感謝の気持ちを忘れることなく、社員とともにもう一歩更に踏み出していく1年にしなければ!!と思いを新たにした3月11日の圭子でございます。

スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/978-a2bb29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)