FC2ブログ

入社式でした。


おばんでございます~
みちのく名取は昨日の麗らかさとは打って変わり、寒い寒い雨の一日となりました。小糠雨(こぬかあめ)とでもいうのでしょうか。県内でも北のほうでは雪になっているところさえもあるようです。寒暖の差があまりにも激しくて、なかなか身体がついていかない圭子でございます。皆様もどうかご自愛くださいますようお祈りいたします。

さて今日は、そんな寒さを吹き飛ばすような熱い!出来事がございました。
平成29年度の新卒者の入社式を挙行いたしました~。
3名ともに製造部門に配属予定のフレッシュな新人です。まだまだ会社としてもこれから、という私どもささ圭。彼らの元気な若い力で、復興により一層の弾みをつけてまいることができればと思います。

彼らにとっては、社会人として初めてのスタート。入社していただいたことに感謝しながら、社員みんなで温かく、そして時には厳しく見守ってまいります。

男子1名は、中学校時代に竣工したばかりのこの本社工場に「職場体験」で経験したことが応募動機に!!それがこの度の就職に繋がったという珍しくも嬉しいケースでございました。

明日から様々な研修が続きます。一日も早く「ささ圭」のカラーに慣れてくれますように。
入社式ミニ
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/980-6343d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)