FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜もそろそろ・・・


おばんでございます~みちのく名取 ささ圭の圭子でございます。
皆様 お花見にいらっしゃいましたでしょうか。
宮城県では「一目千本桜」が有名ですが、名取では雷神山古墳や市役所界隈も気軽に楽しめるスポット。
「一目千本桜」の見どころでは電車も少し速度を落としてくださるという粋な計らいも。

あんなにも待ちわびた桜も、もう花の盛りを過ぎてしまいましたね。
「はなのいろはうつりにけりな・・・・」月日の移ろいを感じます。

さてこちらは、先々週「全国法人会女性フォーラム」で訪れた鹿児島の名勝「仙巌園」の桜。風の勢いを受けて木々の梢が大きく膨らみ、そこから無数の花びらが散り散りに・・・。夢のような光景に時を忘れました。心が癒されたひととき。
sakuraミニ
桜が終わると、そろそろゴールデンウイークが目前に!!
そして、「母の日」「父の日」と続きます。
大切なお母様に、ささ圭の「母の日かまぼこセット」、おススメでございます~
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/982-e97b74e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。