FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちのく名取の5月の景色


おばんでございます~日が長くなりましたね。おばんでございます・・・というのもまだ明るすぎる18時のみちのく名取でございます。

通勤途中、そちこちの田んぼで水を張っているのに出会います。もうすでに可愛らしい苗が風にそよいでいる田んぼも見えます。
目を遠くに移すと、残雪をまだまだたっぷりと残した神々しい蔵王連峰の山々が。思わず見とれてしまいます。こんな時、
「やっぱり東北に嫁いだんだなあ~・・・」と思うのです。
田植えと 冠雪の山が合わさって見える風景は、ふるさとの南国徳島では絶対にお目にかかれない風景なんですもの。この美しさ、徳島の皆さんにも観てほしいなぁ~。

さて、いよいよ「母の日」が近づいてまいりましたね。もうプレゼントはお決まりでしょうか。
お母様様に、日頃の感謝をいっぱい込めて・・・
ささ圭の「母の日セット」ご予約、まだ承り中でございます。どうぞ、お急ぎくださいませ。

本日、3月に放映されました「NHK  みちのくモノがたり」のホームページができました・・・と、プロデューサーのNさんからご連絡をいただきました。
早速、拝見!!
お~これは、これは、詳しく出ております。テレビを見逃した方、是非ご覧くださいませ。
「NHK みちのくモノがたり ささ圭」で検索してくださいますようお願いいたします。
http://www.nhk.or.jp/ashita/michimono/sasakamaboko/index.html
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/986-1c930946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。