おばんでございます~みちのく名取 ささ圭の圭子でございます。
連日のうだるような暑さに、夏バテしていらっしゃる方もおいでなのではございませんでしょうか。
どうかご自愛くださいますように・・・。


さて昨日の日曜日は1年に1度の「お客様感謝デイ」で、大勢のお客様でにぎわいました。
店舗の前では、いつもの「手焼き笹かま体験」を・・・
感謝デイ③
店内では今年初めて、「さすり」の作家「高橋あきのりさん」を工房にお招きし、手描きの実演をしていただきました。
感謝デイ②
自分で描くこともできます。3000円以上お買い上げのお客様に、今年だけの特別サービス。
目の前で好きな絵(ほとんどが猫ちゃん)と好きな言葉を描いてくださるということで、人気の催しとなりました。
ポケモンのボールを描く小学生の女の子。
感謝デイ①
またこのほかにも・・・
子どもたちに毎年大好評の企画で、今年はハート型の中に自由に絵を描いてもらい、後日その応募作品の中から5点選び、その絵のままかまぼこに描いてプレゼント!!するというもの。

1昨年が、「海の動物」、昨年が「丘の動物」、そして今年が第3回目となります。
今後社員らと選考し、店頭に展示いたしますので、ぜひご覧くださいますように。もちろん、このブログでもご紹介させていただきますね。
どうかお楽しみに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/996-5adf37b3